SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
INSTAGRAM
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
<< TBPR FRANCE TOUR PHOTO REPORT Vol.2 | main | 荒川登場!! >>
TBPR FRANCE TOUR PHOTO REPORT Vol.3
写真が大量にあるので、どんどん更新します!

FRANCE PHOTO REPORT VOL.3
!!(9月20〜22日)

この日は、撮影初日にアキレス腱を切ってしまったMASAKIのお見舞いに。
メンタルの強い彼は、復活したら速攻日本に行くぜ!と言ってました。
大阪と神戸で大暴れしてもらう予定です!待ってるよ〜MASAKI UI!


フランスツアーは毎日スケート&撮影でした。
移動はずっとプッシュで、カメラマンは少し辛い時もありましたが、スポットはプッシュ圏内に固まりまくり。最高の街です。



極上バンクスポット。


SECRETCUTのユキヒサ君の機材は重すぎでした。

9月21日 フランスで誕生日を迎えたこうちゃん。ワインを一気飲み!
フランスには一気飲み文化があんまりないみたいで、みんなちょっと引いてたな〜


残りの写真はREPORTにアップしてます。チェックして下さい!
TBPR FRANCE TOUR PHOTO REPORT Vol.3!!



今日から少し寒くなってきましたね〜。冬の臭いがします。
僕の唇もかっさかさになってしまう季節がきました。
寒さはかなり苦手なので、がっつり着込まないと。。。

TBPRは、冬に欠かせないアイテムも入荷してます。

柔らかくて被りやすい。めちゃくちゃ調子いいです。
NEWカラーのWineをゲットしました。


監督は耳付きBlackをゲット。



TBPR Original Beanie!
FW10-H06:NATURAL BEANIE/Color/Black,White,Wine
Price/¥5,040(Tax in)

TBPR PRODUCTS SHOPPING...
こちらもチェックお願いします。


ogu
| web | 18:19 | - | - |